赤麻寺

こんにちは。 赤麻寺を聞いたことがありますか?は本誌的に違うということです。 だから法廷での誓いをシェイクを元にして誓ってはいけない誰か私は誓いません。 というのは聖書の神を捕らえてないってことになります。 5番目復習です。 パウロやペテロもこの事にして捉えてますからだから復讐しちゃいけないというのはこれはメシアの律法の中にも再登場します。 ローマ12-17から21です。 非常に大事な席です。 はい誰に対してでも開くに悪を報いることをせず全ての人が良いと思うことを測りなさいあなたがたは自分に関する限り全ての人と平和を保ちなさい愛する人たち自分で復讐してはいけません。 罵られても罵り改札苦しめられても落とすことをせずただし草が枯れる方におまかせになりました。 はいキリスト自身が復讐するは我にありと言われた父なる神の裁きにご自分を委ねられたんだこれが飯屋の立法です。