マケドニア

その前には海があってその向こうがもヨーロッパ大陸なそこまで行くつもりはなかったんです。とら朝まで追い詰められてそして電動が中断してるんです。壁が立ちはだかってるんです。もうどうしていいかわかんない時にそこでパウロが幻を見る有名な幻これ何て言ってるか覚えてる誰が現れたマケドニアに一人のマケドニア人が現れてパウロに で私たちを助けてください。と懇願するこの幻に寄って撮る明日からパウロの気候はヨーロッパに渡りピリピからヨーロッパ伝統が始まりそれ以降福音が西回りで行くんですよ。ほろたちが計画していた通りにいかなかったために神の御心が鳴り福音宣教が西回りで広がっていくんです。私たちが人生の壁にぶち当たった時に中段がやってきた時に妨害がやってきた時にそれは決してセットバックではない