観察の段階

観察の段階は沈黙して目の前で起こっている辞書を観察するだけです。何も言っちゃいけないんです。ある風のとって最も苦しいしプロセスです。何も言っちゃいけない見てるだけだってこのメッセージの最中だっていろいろ合いの手入れてくる人いるでしょで非常に感謝であります。けどね日曜月曜とそれぞれ役割分担が決まっております。まあ月曜の方は自覚してるだけいいですね。日曜野方近くもしてない第一段階では黙って目の前に起きている事象を観察しているだけそれでなんだ種が見えたよこれはメシア運動じゃないよって多少で終わりです。ところがこれは本物かもしれないと思った次の段階にする理由第二段階でこれが新門の段階です。しんもいろいろ質問するんですね。問い詰めていく段階です。これが第二段階でありとあらゆる質問が投げかけられ

 

ハーブガーデンシャンプー 楽天